おすすめ

【厳選】2019年買ってよかった商品【まとめ】

アイキャッチ

あっという間に2019年も終了。

年末になりYouTubeもブログでも「買ってよかった」祭状態で物欲がさらに加速中の私ですが、自分の紹介したアイテムが皆さんにも気に入ってもらえたら本望。

 

物欲の鬼である私が厳選した「2019年買ってよかった商品」をまとめて紹介!

【厳選】2019年買ってよかった商品ベスト5

USB充電器とモバイルバッテリーの融合【PowerCore Fusion 5000】

USB充電器とモバイルバッテリーを合体して1つにしたAnkerのPowerCore Fusion 5000

【レビュー】充電器&モバイルバッテリー1台2役のAnkerPowerCoreFusion5000充電器とモバイルバッテリーが融合した【Anker PowerCore Fusion 5000】レビュー。従来のAnker製充電器、モバイルバッテリーと比較。充電速度や使い勝手、携帯性など検証します。...

 

1台2役で普段使いはもちろん、旅行や友人宅への外泊などオールマイティに活躍。

誰もが納得する「買ってよかった」ガジェットになります。

 

すでに発表されていた10,000mAhタイプの発売を待っていたものの発売の中止が決定したため購入。

基本差しっぱなしでUSB充電器として使用、スマホを充電していない時はモバイルバッテリーの充電をしておいてくれるので急な出張充電忘れがなくなり、荷物も減るので本当に便利。

超広角トリプルカメラで一眼要らず【Galaxy S10】

 

ずっとソニーのXperiaシリーズを買い替えて使用していましたが、超広角レンズとトリプルカメラに惹かれて脱ソニー。

毎日使っているからこそたくさんの人におすすめしたくなる「買ってよかった」スマートフォン。

アイキャッチ
【GalaxyS10】香港SIMフリー版レビュー!Galaxy S10(香港SIMフリー版)を使用してしばらく経つので良かったところ・残念なところまで全部正直にレビュー。S10+よりもS10がおすすめなワケも紹介するので悩んでいる方は参考にしてみてください。...

 

SIMフリー版が欲しい方で少しでも安く購入したい方はイートレンでの購入がおすすめ。

購入方法の詳しい手順は別記事で紹介しています。

アイキャッチ
ETOREN(イートレン)での買い方からクーポン・送料まで解説日本未発売のSIMフリースマホが買える「ETOREN(イートレン)」での買い方やクーポン、送料など初めての利用で気になることを全てまとめました。実際に「Galaxy S10(香港版)」を購入した際の流れも紹介。...

 

【ニンテンドースイッチ・スプラトゥーン2・スマブラ】

 

ドはまりして生活リズムが狂うのが目に見えていたのでずっと我慢してきたスイッチ。

先輩にスプラトゥーンを強く勧誘され、新型のスイッチが間もなく発売というタイミングだったので我慢の限界を迎えました。

 

スプラトゥーンとスマブラを購入し、はや3ヶ月。

すでに250時間以上プレイ、間違いなく「買ってよかった」

 

一時は生活リズムを崩されましたが最近は元に戻りつつ、まったり時々がっつりゲームを楽しんでいます。

 

無線ゲーミングヘッドセット【Logicool G533】

 

私の2代目ゲーミングヘッドセット。

初代は同じくLogicoolのG433という有線モデル。

 

友人とのPCゲームでずっとG433を使っていましたが、スプラトゥーンをきっかけにグループ通話の機会が格段に増え、有線接続の煩わしさに振り回され始めたので無線モデルを購入しました。

 

遅延が気になるような本気ゲーマーではなく、今まで遅延に気づいたこともないのでとても「買ってよかった」ヘッドセットです。

 

疲れ知らずの履き心地【テバサンダル】

 

有名なテバのサンダルは2019年夏の「買ってよかった」No.1です。

テバのハリケーンはどんなに歩いても疲れず、スペイン1人旅でもテバサンダル1足だけでずいぶんと歩き回りましたが、特筆すべき不満はなし。

 

強いて挙げるとすれば「着脱が面倒」

サンダルというとちょっと出かけるときにつっかけるだけの履きやすさ、脱ぎやすさがポイントですがアウトドアサンダルなのでそれができないのは残念。

普通のサンダルとアウトドアサンダルを比べるのも筋違いですが不満といえばそのくらい。

 

来年の夏も普段使い、アウトドア、旅行と活躍間違いなしの「買ってよかった」です。

 

【厳選】2019年買ってよかった【まとめ】

「物欲の鬼」である私が厳選した2019年版「買ってよかった」商品をまとめました。

2020年も「買ってよかった」と思えるアイテムと出会いたいです。

買ってよかったガジェット2018
2018年買ってよかったガジェット・PC周辺機器ベスト9日々物欲制御にエネルギーを使い果たしている私が本気で選んだ「2018年買ってよかったガジェット・PC周辺機器ベスト9」を紹介!...