おすすめ商品紹介

ガラスフィルム貼り直し・失敗でも新品と交換可能な優良ショップ【OVER’s】

アイキャッチ

最近スマホのガラスフィルムが割れてしまったので新たに購入。

実は購入した商品はこちらの勘違いもあり返金手続きとなってしまったのですが、購入先が丁寧なアフターサービス付き優良ショップだったので紹介させてください。

ガラスフィルムやスマホケースを使っていれば当然、

  • 割れてしまった
  • 貼り付けに失敗
  • 黄ばんでしまった…etc.

こんなトラブルはつきもの。

しかしこんな理由でも新品と交換してくれる優良ショップ【OVER’s】の紹介です。

スマホのガラスフィルム等を購入の際にはこちらのショップも必見!

 

ガラスフィルムは商品ではなくショップで選ぶのがおすすめ!

ガラスザムライOVER’s「ガラスザムライ」

 

ガラスフィルムを購入する際、何を基準に選んでいますか?

  • 価格?
  • 性能?
  • 評価・レビュー?

 

商品そのものを比較して選ぶのも重要ですが、私がおすすめするガラスフィルム選びは販売ショップによる「アフターサービス」です。

私のおすすめするショップ【OVER’s】は365日以内ならお1人様1回までいかなる理由でも新品と交換してくれる最強のアフターサービス付き。

 

フィルム貼りに失敗しても新品と交換できる

私は画面割れが怖いので保護フィルムではなくガラスフィルムを使用しています。

しかしフィルムを購入していざ「貼ろう!」となると、

小さな埃が入ってしまったり、気泡が入ってしまってうまく抜けなかったり…。

こんな感じで皆さん一度はガラスフィルムの貼り付けの失敗を経験したことありますよね。

そしてなんとかキレイに貼ろうと一旦剥がして貼り直してみたり。

でもきっちりキレイに貼るのはなかなか難しく、

剥がして貼り直してを繰り返しているうちに埃がくっついてしまうなんて最悪なことも。

しかし【OVER’s】ならフィルムがズレてしまったり、貼り付けに失敗してしまった場合でも新品と交換してくれます。

 

フィルムが割れても新品と交換できる

割れたガラスフィルム割れたガラスフィルム

スマホを落として画面がバッキバキ…。

ガラスフィルムを貼っていれば場面が割れることは稀ですがフィルムは買い替えないといけません。

たとえ1000円程度でも突然の出費は困ります。

でも【OVER’s】で買った商品なら新品と交換してくれるので突然の出費もありませんし、交換をお願いしてから約2~3日で届きます。

 

黄ばんでしまっても新品と交換

黄ばんだクリアケース黄ばんだクリアケース

今回私も2年使い続けたTPUクリアケースが黄ばんでしまったのでガラスフィルムと一緒に買い替えましたが、クリアケースの黄ばみは避けて通れない問題です。

出来れば1年に1回は買い替えたいくらいです。

そんなときも【OVER’s】なら新品と交換可能!

ただの経年劣化なのに無料で交換してくれるってすごいです。

(次回からは【OVER’s】で買おう)

 

貼り直し・失敗でも新品と交換【OVER’s】

いかなる理由でも迅速に新品と交換してくれるアフターサービスの充実したショップ【OVER’s】を紹介しました。

365日以内ならお1人様1回までいかなる理由でも新品と交換してくれるのでガラスフィルムの貼り付けに不安がある方だけでなくすべての人におすすめしたいショップです。

 

交換の申請もラインを使って簡単にできますし、それ以外の問い合わせにも迅速に応えてくださいました。

スマホのガラスフィルム、ケース購入の際にはお店選びにも気を配ってみてください。