グルメ

水卜アナウンサーインスタ開始!ぶっ飛んでて面白い!

ミトちゃんこと水卜アナウンサーがひっそりとインスタを開始。

好きなアナウンサーランキング殿堂入りの水卜アナの投稿は?

ミトちゃん本人だと騒がれるまでの経緯が面白かったので彼女のぶっ飛んだ投稿とともにお送りいたします。

水卜麻美アナウンサーのインスタアカウントが話題になっているのですが、

その話題のなり方が

みとちゃんらしいな…笑

ってなるので紹介させてください。

水卜アナウンサーのインスタアカウントはこちら

水卜 麻美さん(@mito_meat)がシェアした投稿

ミトちゃん人気が凄いので水卜アナウンサーのインスタアカウントを探そうとすると、

数々のファンページアカウントが出てきてしまいます。

見つけづらい!

という方はここからフォロー出来ます。

(アカウント名 : @mito_meat

アカウント名にまで「」を入れてしまうあたり…

さすが水卜アナウンサーです。

水卜アナウンサーインスタ開始!ミトちゃん本人と発覚するまで

f:id:sora1530:20180804083928p:plain

8月2日、

日テレの森アナによるTwitterへの投稿でミトちゃん本人疑惑のアカウントが話題になりました。

この投稿を受けてORICON NEWSが日本テレビに確認し、

日本テレビから

「水卜アナウンサー本人のもので間違いない」

との回答があった旨を報告。

瞬く間に話題となりフォロワー急増、

現在のフォロワー数が203,000人を越えています。

森アナのあしらい方がかわいい

会社が本人アカウントであることを認めた後、

自らの追及に口笛で知らんぷりしたミトちゃんへ森アナが再び追及…

それに対する水卜アナの回答は…

またしても口笛!

会社が認めているにも関わらず、

森アナからの追及には一貫して口笛で知らんぷり。

かわいすぎませんっ!?

森アナと水卜アナの、もとい日テレアナウンス部の仲の良さが窺えます。

楽しそうでいいな~

なんて全く関係のないこちらまでほっこりさせてくれるやりとりですね。

水卜アナウンサーインスタ開始!最初のインスタ投稿はぶっ飛び自己紹介

… #肉米肉米 #自己紹介

水卜 麻美さん(@mito_meat)がシェアした投稿 –

森アナも仰天の水卜アナ最初のインスタ投稿画像がこちら。

」、「」、「」、「」のストライプ画像、

ハッシュタグは

#肉米肉米

#自己紹介

の2つのみ。

「肉米肉米」が意味するものは?

#自己紹介#肉米肉米

実はこれ、

朝の情報番組「スッキリ」にゲスト出演した滝沢カレンさんが水卜アナに付けた四字熟語なんです。

食べることが大好きな水卜アナらしい自己紹介投稿でした。

水卜アナの好きなものが詰まったインスタアカウント

… #麺麺麺麺麺麺麺麺麺麺麺麺麺麺麺麺

水卜 麻美さん(@mito_meat)がシェアした投稿 –

最初の投稿以降も水卜アナの好きな食べ物で埋め尽くされた投稿が続くわけですが、どれも

圧巻!

といった感じのすごい投稿になっているので気になる方は覗いてみてください。

初めての「食べ物以外」の投稿は憧れのビートルズ

f:id:sora1530:20180804093616j:plainhttps://amzn.to/2AD7RPw

水卜アナはビートルズ好きが高じて日テレ局内でバンド「ミートルズ」を結成していたほどのビートルズ好き。

食べ物しか投稿されていなかったアカウントに投稿された初めての食べ物以外の投稿は、

アビイ・ロード」のジャケット写真で知られる横断歩道を闊歩する水卜アナの動画でした。

水卜 麻美さん(@mito_meat)がシェアした投稿

その動画に続いて投稿したのがジャケット写真と同じように合成したこちらの写真でした。

おわりに:水卜アナウンサーインスタ開始!

ミトちゃんのらしい飯テロ画像

見ていて楽しいのでインスタをやっている方はフォローしてみてはいかがでしょう。

ただし、夜中に見るのはやめたほうがよさそうですね…笑

created by Rinker
ユニバーサル ミュージック (e)