amazon

開設8日目、3度目の正直『Amazonアソシエイト』

今日でブログ開設10日となります。

今のところは毎日更新できているので、”とにかく継続”という目標は維持できてます。

継続とは言っても毎日更新にこだわっているわけではなく、慣れと勉強を兼ねて毎日更新している次第です。

 

 

まだまだ暇なので毎日更新を頑張る予定ですが、遅くとも年が明ける頃、最悪来週には忙しくなると思われるのでそこからは頻度は落ちることと思います。

最悪の場合とは健康診断の結果で合格が不合格になる場合なので本当の意味で最悪です(泣)。

  

個人的には週1回の更新が続けられれば充分継続出来ていると主張できると考えています。

1年、2年、、、5年と長い目で見た時に週1で更新出来てれば満足です。

もちろん、可能な限り更新しますが。

 

アクセス数は日に20を超える時がたまにあるくらいで、通常運転は10台。

ただ、0がないだけで嬉しいですし、楽しいです(笑)。

 

続けていく中で運良く質の高い記事が書ければ訪れる人も増えると思うので”まぐれ”に巡り会える日が待ち遠しいです…

 

なにかを書こうとすると、とりとめもない雑談で500文字も書いてしまうのが当ブログの良くないところなのかなと考えたりしますが、楽しいのでついつい書いてしまいます。

 

ここからが本題。

これまで

私はブログ開設初日にAmazonアソシエイトに突撃申請してみました。

そのときの記事がこちら。
sora1530.hatenablog.com

サービスの概要、申請方法の解説も添えてあるので興味のある方は覗いてみてください。

 

もちろん玉砕しました。

審査の厳しいサービスと聞いていたので予想はしていましたが。

それでも今後の対策を立てて申請を続けようと決意したのが1週間ほど前。

 sora1530.hatenablog.com

 

実はその3日後(早すぎるだろ…)隠れて2度目のアタックを試みたものの誰にも知られることなく1時間ほどでフラれました(笑)。

 

結果報告

そして2日前、

1週間たったしまた申請してみよう

と突撃してきました。

 

今までと違ってなかなかメールが来ないので内心期待して待っていると4時間後、待ちに待ったメールが届きました。

当プログラムへの参加のお申し込みを正式に確認させていただきましたので、お知らせします。今すぐAmazon.co.jpへのリンクの作成を開始いただけます。 

 

承認キターーーッ

 

3度目の正直、ついに認められました。

他の方の記事を調べていると1発で承認された方もいれば多い方だと30回近く挑戦された方もいるようなので私は早い方?

少なくとも普通よりは早かったかもなーくらいに受け取っています。

とは言っても使い方もわかっていないのでいじくり回してる最中です。

いつか月に500円くらい稼げるようになったらいいな…

夢のまた夢なのは理解しているので当面の目標は月100円。

それも無理そうなら50円。

 

楽してお金がもらえるとは思ってないし利益0円であっても読書記録を続けていくつもりなのでそこにこだわりはありません(笑)。

 

いじくり回すうちに使い方がわかってきたら記事にまとめようと思います。

今回は報告だけになってしまいましたがご了承ください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブックマーク、コメント、読者登録、とても励みになります。

いつもありがとうございます。

 

前回の雑記はこちら。 

sora1530.hatenablog.com